BASEBALL BAR KNUCKLE BALL

本郷のファイアーハウス手前にちいさな黒板を出して、ランチやコーヒーの案内を出しているので気になっていた人もいるかもしれない。その名もナックルボールというこの辺では珍しいベースボールバーである。

店内は店主が集めたらしきメジャーリーグの記念品がガラスケースやカウンターなどに整然と飾られている。席数も思ったよりも用意されていて居心地がよい。

ランチはドリンクが数種から選べて900円〜。ちょっと高めに感じるが、味、量共に納得できる内容だと思う。50円プラスでデザートがつく。


この日、たまたまだが私は店主の後輩が作っているという『わらびもち』をサービスしてもらった(下記写真参照)。抹茶の粉が振ってあってうまかった。
ランチに50円プラスでつくデザートというのはこのわらびもちかも知れない。おすすめ。


何より店長がさわやか系イケメンだったので女性に強くおすすめしておくよ。

バー営業時にも行ってみたいと思える店だった。